市場では立ち呑みだったので移動。

夜8時近かったけど、まだ明るいのでうれしい。

 

 

ジェイミーとドンが買ってきた修道院クッキー。

ここでは、窓口で顔を合わせないようにやりとりをして買うらしい。

甘さ控えめでおいしかった!

 

 

日本人同僚もたくさんいて、日本語で話せるのはすごくいい!

 

 

次はルーフトップバーに行こうということになり、移動。

途中で見た、キレイなドア。

 

 

建物の上に馬4頭、すごいなぁ。

地震もないのかなぁ。

 

 

この旅いちばんの生ハムだった!

しっとりして、旨味がじゅわっと出てくる。

日本人みんなで、‘’アミノ酸がすごいね!‘’と言い合う。

 

 

みんなで、ゆっくり歩いてホテルに帰る。

気候もよく、ほろ酔いで歴史的な街を歩く。

こんなステキな街に来られて幸せだぁ。