街中を自転車で周り、いいスポットで写真を撮ってくれる。

誰もスパッツを履いてないし、黒を着ている人もいなかったなぁ。

 

 

 

 

ガイドさんは、‘’自転車に乗って‘’とか、‘’顔はこちらに‘’と注文をつけて、何枚も本気で撮ってくれる。

 

 

参加者の撮影待ちに、私もパチリ。

 

 

キーthが変わったポーズで撮ろう、というので腕立て。

 

 

いい家族写真撮れました。

 

 

途中、市場で20分の休憩。

コンテスト優勝作品みたいな料理しかない。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく!

マグロ丼、スパイシーマグロタコ。

 

 

もちろん、おビールもいっちゃう。

 

 

そのあと、提携レストランに移動して、タパスで歓談。

 

 

 

 

約4時間?くらいのツアー。

ガイドあり、新しい出会いあり、ごはんあり、ローカルな目線ありの楽しいツアーだった。

予約してくれたジェイミー、ありがとう!