ヨーロッパ旅行だなんて!

うれしいなぁ!

 

 

我が街は音楽の街なので、空港にもこうしてミュージシャンがいる。

 

 

このレストランにも、ミュージシャンがいた。

私はカントリーは好きじゃないけど、こういうときに聞くのはけっこう好きだ。

バーガー、おビールはカントリーはよく似合う。

 

 

機内食。

私はチキンをクスクスを選んだ。

けっこうおいしかった。

 

 

機内食食べているときって、みんな滑稽だなぁって思う。

空の上で、小さいトレー内で、プラスチックのナイフとフォークでコキコキしているのは、見られたくないと思ってしまう。

そこに加えてワインなんか頼むと、ここで?ワイン?と思っちゃう。呑んだけど。

 

みんな同じ方向を向いて並んでいるから?

と思ったけど、新幹線とか汽車で食べるのは楽しい。

 

船で食べるのはそう思わないから、空の上というのが、そう思わせるのかなぁ。

ま、出されたら、お腹空いてなくてももらうけど。

 

マドリードに着いた!

空港からオシャレ!

 

 

 

電車に乗り、スカレーターに乗り、歩きに歩いて、やっと入国。

大きい空港だ。