ジョンの娘、キアラの大学の寮を見学させてもらう。

 

 

 

共同キッチン。

 

 

パソコンは全部アップル。

シャレてる~。

 

 

ルームメイトがいないので、両方のベッドを使っているそうだ。

こんな近距離で寝るんだー。やだな。

 

 

構内は大木もあるし、芝も花もキレイに管理されている。

 

 

ダウンタウンが見える。

 

 

教室。

 

 

ダウンタウンに移動する。

 

 

暑い中、1時間半くらい歩いたので、おビールがしみる!

 

 

ポテトとチーズソース。

 

 

キーthと私がシェアしたバーガー。

 

 

ジョンの目玉焼き入りバーガーと、サツマイモフライ。

 

 

 

隣のテーブルの男性陣。

バイク野郎なのかと思ったら、結婚する人がいて、バチェラーパーティなのだそうだ。

かわいい。

 

 

キアラは寮でも、ひとり部屋でいいねぇと思っていたら、新しい棟の部屋が空いたので、そちらに移動したそうだ。

私はひとり部屋を取るけどなぁと言ったら、キーthもレオも、ルームメイトがいたほうがいいよ!と言う。

そういうのが大学生活で青春なのかね。