私の朝ごはん。

ハムエッグとみそ汁に浅漬け。

 

 

眼科に行ったら、ぴったりなティッシュがあった。

どこで買うんだろう~。

 

 

乾燥がひどくて買ったもの。

日本から届いた!

電化製品は日本製のものに限る。

 

 

これで、乾燥、シワ、シミ、たるみ、くすみ、白髪、О脚などもよくなる予定!

 

夜ごはん。

クリームチーズ+パン粉チキン。

キーthはこれがすごく好きとのこと。

 

 

レオ朝ごはん。

ヌーテラ食パンを出してみたら、めずらしく食べていた!

 

 

お昼ごはん。

冷凍しておいた天ぷらを入れたうどん!

 

 

レオおやつ。

 

 

夜ごはん。

スーパーで買ってきた牛肉ケバブ。

牛肉はどの部位も塊肉過ぎて、どれを買えばいいのかわからなくて食卓にのぼらない。

だから、牛肉を食べたいときは外食してもらうか、これだ。