レオ朝ごはん。

 

 

私の朝ごはん。

あったかそうめん!

 

 

キーthが、カンファレンスのビンゴ大会でモニターを当てた。

使わないので、私にくれると言う。

 

 

ばばーん!

大きくなりました!

 

 

前は、書斎を使っていたのだが、今はレオのコンピューター部屋。

ダイニングテーブルで仕事して、ごはんの度にパソコンを脇に寄せて、というのをキーthが見て、ベッドルームの隅に私の場所を作ってくれた。

これは小さいながらも私の部屋だ。

 

鈴木保奈美が、子どもには部屋があるけど、自分にはないって言っていたのを聞いて、あぁ、わかるよ~と思った。

ひとりになるのって大事だよなぁ。

 

お昼は、麻婆ナス丼!

 

 

レオおやつにナンピザを作る。