朝ごはん!

フレンチトーストにお手製のイチゴジャム。

 

 

オーナーのアドリアーナとキーth。

 

 

さようなら~!

こんなかわいい外見でした。

 

 

最後に新郎新婦と新郎家族とちょっと呑む。

 

 

IPA飲み比べ。

 

 

新郎のお父さんは96歳で杖は必要だが歩ける。

席に着くときに、大変そうだったので手伝おうとしたら、家族が‘’自分でやらせて‘’と言う。

じっと見守って、ちゃんと座れたら一緒に喜ぶ。

本人も家族も大変だろうけど、だから、まだちゃんと歩けるんだなと思った。

そして、よくビールを呑んでいた。

 

 

フードトラックのフィッシュアンドチップス。

 

 

新郎新婦は10年つきあって、一度もケンカしたことがないという。

旦那さまは、ほんっとにいつも奥さまに優しくて、これぞ噂に聞いていた欧米の男性。

毎朝、スムージーを作ってベッドに運ぶ。

いつもどこでも彼女をエスコート。

彼女を先に席に着かせて自分が動く。

車のドアを開けてあげる。

料理をする。

結婚式では自作の愛の歌を作って演奏してくれた。

思いつく限りのことをしてあげている。

彼女が幸せ者は絶対だけど、彼もそこまでしてあげたい人に出会えて幸せだ。

いつまでもいつまでもお幸せにー!

 

 

空港に向かう前にコーヒーを調達する。

この近辺は全部シャレていた。

 

 

 

 

 

旅も終盤。

 

 

私はおなかが空いたので、ザ・空港ごはんって感じのメキシカンを食べる。

 

 

家に着いたたら、キーthが‘’どうぞ、マイラブ‘’と玄関のドアを開けてくれたので笑った。