途中、フルーツ直売所で買い物。

 

 

海が見える!

生のイチジクは食べたことがないと言ったら、ただでくれた。

 

 

イチゴも相当甘かったけど、ブルーベリーがものっっすごくおいしかった!

 

 

 

シーライオンがたくさん。

うるさいし、くさいし、歯がなくてよだれがひどくて…好みじゃない。

 

 

クラムチャウダーとシーフードをこの景色で食べる…

 

 

クラシックカー祭りをやっていた。

 

 

 

 

カーメルは8年前くらいに行ったことがある。

いつかまた、ここに来たい!と思った通りが見つけられなかった。

でも、相変わらずかわいい町だった。

車内見学なので写真なし!

 

 

さすがカリフォルニア、渋滞がひどくてくたびれた。

食べ物を買って帰ってゆっくりすることにした。

 

 

サーモン、マカロニ、いんげん。

 

 

サンドイッチ。

 

 

食べながら、ネットフリックスを見る。

レストランもいいけど、こういうのも好きだなぁ。