土曜日の私の朝ごはん。

お茶漬け。

 

 

キーthお昼。

ほうれん草とサラミのナンピザ。

 

 

私は残りのラーメンにほうれん草を足す。

のびのびだけど、捨てられない。

 

 

運動したあと、汗をかいているのでシャワーを浴びようと思っているが、ちょっと休みたい、でも、汗がすごいのでソファに座らないようにしてテレビをみたい人。

 

 

日曜日。

プリンターの粉のトナーを入れる。

 

 

純正じゃないから?

交換が複雑で、あれこれ工具を出してきて、あれこれやっている。

キーthがなにかするときって、なんでここまで大掛かりなことになるのかなぁと思う。

がんばれー!

 

 

お昼にグリルツナサラダ。

ゴマ油ネギソースをかける。

 

 

 

夜ごはん。

フィレ肉ベーコン巻き。

誤ってマカロニを一袋全部茹でてしまったので、紅白の2種を作った。