キーthにピザを焼いてふたりで食べてもらう。

オリーブを丸ごととは、男の料理だ。

 

 

私はひとりでごはん。

また、そうめんとすき昆布。

 

 

朝ごはん。

 

 

ほうれんそうと卵炒め。

キーthはパン。

 

 

私はごはん。

そしてイカ塩辛!

 

 

お昼ごはん。

キーthにはサンドイッチ、レオはタコス。

 

 

私のお昼。

 

 

外で一緒に食べる。

 

 

私の夏休みが短かったことで、シュンとしているのを、キーthが気遣ってくれている。

もう気分も大丈夫なのに、レオも友だちと遊びに行くから、またふたりで外食しようと誘ってくれた。

ありがとう。

 

初めていくイタリアンレストラン!

 

 

 

 

ムール貝とロブスターのビスク。

 

 

パスタ!

 

 

キーthは私のことを考えてくれて、私が重大に考えていることもわかってくれて、うれしいと思った。