朝ごはん。

パクチーそうめん。

 

 

7月は我が家にずーっと誰かいて、3日間しか、私たち3人になった日がなかった。

だから、キーthにレオに1週間はお母さんの家に行ってほしいとお願いしていた。

3か月もある夏休み、それくらい妥当だと思ったのだ。

 

だから、この週が私の夏休みで、久々の新婚なのだ!

だが、3日目だったこの日、キーthとふたりでジムから帰ってきたらレオがいた。

なんやかんや、それらしい理由を言っていたが、結局はお母さんとそりが合わないのだろう。

 

レオにおかえり~!とは言ったけど、気持ちが疲れて、すっかりヤル気がなくなってしまった。

そんな私を気遣って、キーthが外食に誘ってくれた。

ありがとう。

 

 

おビールに春巻き。

 

 

クリームチーズワンタン。

 

 

私のパッタイ。

 

 

キーthのイカの炒め物。

これがすごくおいしかったので、次回はこれにしたい!

 

 

レオのお土産のチャーハン。

 

 

ロボットが給仕していたので、子どもたちは大喜び!

 

 

自分が恵まれているのはわかっているけど、シュンとするときは、どこまでもシュンとできるゼ。