ジェイクは甘いものとかパンが好きなので、朝ごはん用にいろいろ買ってきた。

 

 

キーthもいつものオートミールに加えて、アップルパイが食べたかったらしい。

 

 

お昼はバジルチキンとバターパスタ。

 

 

全部売れたので、私はそうめんを食べる。

 

 

チャイムが鳴り、外に出ると花屋さんから立派な花が届いた。

 

 

この花の宛先の住所は合っているが、名前が違う。

でも、ちょーっとレオっぽい名前だ。

カードには‘’お悔やみ申し上げます‘’と書かれている。

 

ジェイクがやってきて、この名前はレオのオンラインゲームの名前だと言う。

聞くと、レオがオンラインゲームで徹底的に負けた?死んだ?らしく、ゲーム仲間から、冗談で送られた花ということがわかった。

州も超えて、お金もかけて、なんて大掛かりな冗談なんだ。

 

 

夜ごはん。

出来合いのチキンとラザニア。