最近、どうしても食べたかった豚のしょうが焼きを作る。

母にならって、ミソも入れ、レタスで巻いて食べる。

柔らかくておいしそうな小間切れは近くのスーパーにはないので、自分で細切りにした。

それと、焼うどん。

 

 

でも、レオは見慣れないからか、両方ともまったく食べなかった。

小間切れダメ…?

たまにこういうことがあるから、ヤんなっちゃう。

 

 

レオ朝ごはん。

 

 

私は朝からヘビーに残りのうどんを片づける。

しかも目玉焼きのせ。

 

 

レオおやつ。

 

 

レオ夜ごはん。

好きそうなものを作る。

 

 

私たち大人の質素な夜ごはん。

サラダとピタパンとハマス。

 

 

レオ朝ごはん。

目先を変えてイモを追加してみたら、完食。

これはうまくいったようだ。

 

 

キーthは、まずはなんでも食べてくれる。

ダメなときは残すけど、これってありがたいことなんだなぁ。