キーthは朝から晩まで仕事。

朝ごはんを売店で買って絶景を見ながら食べる。

 

 

タコスとデニッシュ。

 

 

 

お昼はラップ。

 

 

奥さま仲間の友だちと、プールサイドでまったりする。

こうして、横の繋がりもできていくのだ。

 

 

 

 

このあと、ヨガクラスへ行く。

タイ出身の女性で、美しい筋肉、姿勢、ポーズ。

アジア同士、生徒が私だけだったということもあり、話が弾んだ。

 

アメリカ人は優しいから、英語が間違っていても直してくれない。

だから、なかなか英語が上達しないんだと言っていた。わかるなぁ。

 

 

夜はレストランに行く。

 

 

一人分のメニューがなく、なにを注文しようか悩んでいた。

気の利くウェイターさんで、メニューになくても、なにか食べたいものがあるか聞いてくれた。

 

バーガーが注文できるか聞くとできるというのでお願いした。

うれしいなぁ!

 

 

 

一人旅はよくしていたし、一人行動も好きだ。

でも夜ごはんは、キーthがいないとさみしいなぁと思った。