レオ朝ごはん。

 

 

キーth朝ごはん。

フルーツオートミール。

チアシードをかけるとオレは鳥じゃないんだゾ、と嫌がるけど、消費のため我慢してもらう。

 

 

私の昼。

インスタントラーメンにノリを入れると、栄養バランスが少しよくなる聞いたことがある。

なのでインスタントみそ汁にもノリを入れている。
マヨネーズ入り卵にしょうゆをちょっと垂らす。これと米!

 

 

咲いてきた!

 

 

ポークステーキとワイルドライスの夕食。

 

 

次の日のキーthランチ。

肉はBBQソースをかけてみた。

 

 

私は辛ラーメンとアボカドごはん!

色がないけど、こんなごはんがたまんないんだよなぁ。

 

 

夜ごはん。

レオはガールフレンドの家に行く。

ここぞとばかりにレオが食べないものを食べる。

 

焼き鳥の七味たっぷりがけ。

スンドゥブ。

焼きナスと焼きパプリカ。

 

 

 

呑んでたけど、やっぱりスンドゥブだからと米食べちゃった。

ここで米食べなきゃスンドゥブにも失礼だし。

おいしかった!