麻酔をかけて、下からカメラを入れる。

なにか見つけたら、その場で切り取るということでサインしている。

 

キーthの提案で、

お尻に

‘’先生へ 優しくしてください‘’

‘’ナースへ このお尻はワイフのものです‘’

 

おなかに

‘’こっち側じゃありません‘’

と油性ペンで書く。

 

こういうの、アメリカンだなって思うけど、アメリカンに失礼かな。

 

 

前日は断食してるし、当日は水分も摂っていない。

ナースから、終わったあとは何が飲みたいか聞かれる。

いろんなものがそろっていて、無料で飲める。

 

 

キーthは、水とブルーベリージュースを頼んでいたが、

隣のおじいさんは、コーラとジンジャーエールを注文していた。

そう?そうなの?

こういうの、アメリカンだなって思うけど、アメリカンに失礼かな。

 

 

検査は予定通り、ぴったり30分で終わった!

先生からとってもキレイな腸でした、と誉められた。

そして、メッセージはちゃんと受け取ったよ!と笑ってくれた。

 

 

お昼はなんでも好きなものを食べていいと言う。

おかゆとかから食べ始めるのかと思ったのだが、

キーthの熱い希望で…

 

 

近所に最近できたインディアンレストラン。

そう?そうなの?

 

揚げ物だっていっちゃう。

 

 

うれしそう!

 

 

健康でよかったー照れ