ブラッドオレンジ、アボカド、キッシュ。

私がするのは、義母とおしゃべりしたり、片づけするくらい。

それで、こんなにおいしい朝ごはんが食べられるのは幸せだ。

 

 

ランチは町のバーガー屋さんに行く。

 

 

 

このサンデーは注文して20分かかるアート作品!

マシュマロを焦がしてくれる。

 

 

私たちのウェイトレスさんが、若くてきれいで愛想がいい。

ここぞとばかりに、キーthもレオもはしゃぐはしゃぐ。

はしゃぎすぎてイライラした。

それはね~、古代から気をつけたいことのひとつなんだよね。

 

 

そのあと、大学キャンパスを歩いてみたり、

図書館に行ったり、目抜き通りをぶらぶらする。

 

 

夜に、ビリーのお姉さん夫婦は訪ねてきてくれた。

ごちそうだったのに、写真を撮り忘れてしまった!

肉とパスタ、サラダ、グリル野菜などなど。

よく食べ、よく飲んだ夜だった。

 

明日の朝、早起きして長時間ドライブして帰る。

ビリーはもうさみしそうだ。