予定通り朝5時に出発!

と、思ったらタイムチェンジがあって朝6時だった。

悔しい。

 

 

 

朝ごはんを食べる。

 

 

 

ハッシュブラウンとBLTサンドイッチ。

 

 

私は目玉焼きもつけた!

 

 

レオは育ち盛りなので、この皿と

 

 

ワッフルも。

 

 

このバター、底は絶対に清潔なのかな?

とか店員さんもお客さんも思わないのかな…?

 

いい笑顔もらいましたー!

 

 

 

この2週間はヨーロッパでレオに会えなかった。

だからキーthが、この旅行は助手席にレオを座らせたいと言う。

そうだねそうだね、たくさん話したらいいよ、と思ったら、

 

 

これだもん。

でも、これがティーンなんだよなぁ。

いつも眠いし、いつもおなかすいてるんだよね。

ときどきは起きてなんやかんや喋っていた。

 

 

キーthのお母さんから、

今はどのあたり?

おなかすいてる?

飲みものは用意してるよ!

とか連絡が入る。

楽しみにしてくれている照れ