マスターベッドルームから見るバスルーム。

 

 

ドアを開けると左にキーthの洗面台。

 

 

隣は私の洗面台。

今の流行りは白いキャビネットだが、ばっちり茶色。

 

  

その奥にトイレ。

 

 

洗面台の背中にはシャワールーム。

不評な珪藻土マットが足ふきマットだ。

 

 

 

デュアルシャワーなのは気に入っているが、取り外しできないので、壁や床を洗い流せない。

 

 

シャワーの隣にバスタブがある。

 

 

こんな感じなので、風呂に浸かるのは決心した日だけだ。

キーthママからもらった絵をかけた。

 

 

バスルームを通り過ぎると、クローゼットがある。

キーth側。

 

 

 

ベッドルーム、トイレ、風呂、クローゼットはキーthと私だけが入れるようにしたい。

だが、キーthママやレオもひょこっと入ってくるのでストレス。

何度言っても伝わらないが、今後も言い続けていく。

 

 

クローゼットの扉を開けると、ランドリールーム。

ランドリールームに水場があるといいのになぁと思う。

 

 

靴箱を置いた。

 

 

このハンガーの使い方がずっとわからなかったけど、キーthママがおしえてくれた。

 

 

ショッピングバッグをかけている。

でも丸いところの使い方がわからない。

 

 

これで合っているのかな。