お昼。

キーthにサンドイッチ。マヨネーズもバターも控えている。

 

 

レオはパンが好きじゃないく、パンはよく残す。

だからすぐに空腹になり、ジャンクを食べだす。

なのでコーンバターとマカロニチーズ。

”イエーイ!イエロー!!”と言って喜んでおかわりしてくれた。

 

 

 

レオは口に合わないとか、その料理の気分じゃないと食べないし、残り物も嫌い。

大量に捨てることもある。

キーthも甘いなと思う。

ビシッと言うときもあるが、自分で稼いだお金で買わないまでは本当にはわからないものなのかな。

 

 

夜ごはん・

アボカドが年取ってる。

 

 

 

昨日のグリル肉を野菜と煮込んでみた。

 

 

トロトロでおいしい!

 

 

どなたかのブログで。奥さまが特に贅沢なものはいらないかわりに、毎月5ドルの花束を買ってほしいとだんなさまにお願いしているそうだ。

 

ステキ♪

私もさっそくマネしておねだりしてみた!

数回は覚えていてくれたけど、最近はすっかり忘れているようなので、今は自分で買っている。

ありがとう!

 

気にしていないように見える男性陣も、花が新しいとあら、いいじゃないという雰囲気だ。

 

 

双子ちゃん。