朝、リビングでヨガらしいことをする。

美しいリビングと、大きい窓から見える緑、外国の鳥の声。

 

すっかり自分に酔っぱらってしまった。

キーthに幸せだよ~と伝えたら、ふんふんとうれしそうに聞いていた。

 

 

キーthがターキッシュコーヒーを入れてくれた。

熱々ですごくおいしかった。

 

 

このマグはホームグッズでひとつ7ドル!

かわいいのでふたつ買った。

ホームグッズってたまに掘り出し物がある。

 

 

これも買ってよかった黒白チェッククッション。

 

 

スーパーに行ったらスヌープワインがあった。

レオにスヌープてまだイケてるのか聞いたら、……だった、そうなのか。そうだよね。15歳にはね。

 

 

食品にキャップするカバー。

こういうグッヅ、吉とでるか凶とでるか。

 

 

レオおやつで冷凍ピザバイトとチキンナゲット。

 

 

レオは痩せているのに太るのを気にしている。

でもやはりジャンクはおいしいらしく、パクパク食べていた。

ケチャップをつけて、というかケチャップのナゲット添えを食べていた。

 

 

フルーツを洗って乾燥させている。

タッパーにしまう前にイチゴはなくなった。

前はレオはトマトをよく食べていたけど、最近はそうでもなくなったなぁ。

 

 

 

野菜保存袋がロシアから3か月かけて届いた。

上質なリネンで、色合いもステキ。

こういうことしたかったんだー、へへへ。

 

 

キーthママからおしえてもらったビーフストロガノフ。

レシピではバターは5テーブルスプーン!

ちょっと減らしたー。

 

 

4人分作ったが足りなくなりそうだったので、私はキムチの卵とじを食べる。