夏の終わり。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

台風のせいもあり一足先に

夏を締めくくる旅が終わり帰宅


この夏は色々と

幸せでグッと来る事が沢山だった


泣かせるつもりじゃないけど

俺の唄で涙流してくれたり

好きになってくれたり


改めて伝わってるってのが

少しずつホント少しずつ

広がっているんだなぁって

実感出来て嬉しかった


単純にね

俺の声もバンドも

人に褒めてもらたのが

今回は改めて

めちゃくちゃ嬉しかった旅

夏は嫌いだけど
想い出まみれな想い出深い夏
写真で振り返り

「八戸のこのあぜ道大好き」

「ずっと一緒にいてくれた親友」

「先輩大好き」

「Thumbにて飛び入りのケンタローさん」

「夢が壊れる前」

「部屋呑みの友」

「楽しすぎて宝物な呑み会」

「地元で待っててくれた1985」

しかし、帰ったら
しっかり体調崩した
早く治そう
そして早く秋にならないかな
ワンマン頑張りたいな。