2024年晩春の事。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

悲しい事あって
めちゃくちゃ落ちてたけど
もうだめだなぁとかね
こないだ
地元の友達とたいこうで呑んだ日から
なんだかなんとなくやれそうって
みんなみんなの事知ってる

それから大阪
それから札幌

ちょっとずつ元気になれたかな
わからんけど
各地の友達に逢えたからかな
わからんけど

俺の友達は俺が友達って想ってる人だけ
愛情がある人だけ
に助けられました

でもねアナタね
いつもありがと

この間の思い出
英二さんと俺にバンドやらせた平田くんと俺

小郡たいこうが一番やろ。