春の駄文。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

誰しも自分で成果が見えたら自分が
「頑張ってる」
って結果で思えるけど
たいがい成果が見えない中「頑張ってる」
結果が出ないまま「頑張ってる」

「頑張ってる」って何?

自分で「頑張ってる」なんて
俺は口が裂けても言わねぇ
一生懸命のらりくらり毎回ぶち当たり
好きなその人にアイツ「頑張ってる」って
思ってもらえたらそうなんだなぁって
嬉しくなるけど それは結果だから
そんなのまれだ
やりたくねーことしかねーし
辛い物事や想い出に殺されそうになって
生きたくねー日々も沢山あるけど
「頑張ってる」って思ってくれたその人の
その人の結婚式と葬式出たいって
思うその人の意見以外
人生ではいらない

その人に
一生懸命生きて
そう思ってもらえたなら
それは宝物  

だから俺は「頑張れよ」 
宝物失くすなよ
後悔すんなよ俺
バカタレ

まぁ
このblog見てるキミは
毎日頑張ってます
それがすげーカッコいいし
たまらなくすげー優しい人ですよ
キミは俺以上に俺を知ってくれてるし
多分俺はキミ以上にキミを知ってる
俺の「頑張れ」は
そんな人の為
大丈夫

好きなモノ間違えてねーよ
一生はどーかなムリかもなー
でも俺が
1日でも多く
「大丈夫」にしてやるよ
1日でも多くキミを
「大丈夫」に出来たのであれば

それが俺の「結果」です。