クニタケ ヒロキ名義ライブ。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

7/19千葉LOOKより、いよいよ『また逢える日まで』ツアーが始まるんですが(その話はまたblog書きますね)、その前に、私クニタケ ヒロキの弾き語り地獄2本あります。

まず
『一生熱唱』
命名してくれたのは亮介さんなんですけど、まーまさにその通りすね私。
だが緊張鬼地獄。ワンマンじゃないすか。
久留米の『たこ万』っていう文化街(久留米の歌舞伎町)で呑んだらマストで通ったたこ焼き屋さんで弾き語りします。こんなお話頂き地獄嬉しかったす。ありがとうございます。一生懸命唄うんで飲み来てくださいね。


そして

『メンツがいかちぃ』
亮介さんに、『また逢える日まで』ツアー初日の前日に呼んでもらいました『ウタニココロ』。ケンタローさんはHOPEツアーで地獄見してもらったんですが、いい唄うたう人ばっかですね。
脇汗滝廉太郎(お正月)ですが、楽しみだ。




『やれる風』撮影:サン

生きざま見に来てくださいね。
ギター上手くなるように痩せます(えっ?)。