4/22に向けてFOREVER グルメな久留米 YOUTH。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

4/22久留米GEILSは、遠く~久留米に来てくれたり、初めて久留米に来てくれる人もいるでしょうから、彦麿呂さんよろしくな食紹介を。
(あくまでも個人的な見解と、写真付きで僕が行き狂ってる所だけなのでお許しを)


『ひろせ食堂』久留米
地獄です。気持ち僕らのスポンサーです。
お昼時は、かなり並ぶので、覚悟は必要です。
ガイルスからはちょいと距離ありますが、距離なんてシカトスタイル推薦。

『ふくの家』久留米
ラーメン一杯350円。コスパの地獄。
AM4時までなんで、遅くにとか、ラーメンハシゴならマストです。


『想夫恋』久留米
パリパリ過ぎて地獄。
久留米のヒーロー藤井ふみやさんも愛した焼きそば。ガイルス近いす。


『えびす』鳥栖
車あるなら足伸ばして鳥栖のえびすもよかです。爆濃地獄。とんこつの限界す。このセット(炙りチャーシュー)は980円かな?地獄。


『丸幸ラーメンセンター』基山
こちらも、車ありならマストです。ここ食べて大きくなりました僕。日によりますが、地獄過ぎて辛い日あります。福岡~車ならマスト。


『ラーメン八』久留米
すべて地獄。深みが地獄。コスパも地獄。インターそばです。社長も好いてくれてます。


『来雷亭』久留米
市役所そば。最近破竹の勢い。メンマ地獄す。



『だいせん』久留米
ガイルス横です。写真のサガリは革命児。長州力です。骨付きカルビも地獄。


ラーメン多めで土下座。
久留米沢山美味い所あるんですけど、今日はこのへんで。僕もディグッときます。
せっかく来たなら上手いの食べて帰りましょ。
そうしましょ。









あー、もう食べたくなってきたっ!!!