俺はライブしていたい。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

ずっと。
毎日毎日。
ライブしていたい。

ずっと一人だから。俺なんて。

サンもいてくれるし、サポートの二人もいてくれるし、亮介さんもいてくれるし、アメテツさんもいてくれるし。支えてもらえる。

両親もいてくれるし、好きな人もいてくれるし、地元にも、全国にも友達沢山いてくれるし。支えてもらってる。
でも俺は一人。
俺の心の中知ってるのは俺一人。

でも、ライブやって、君が笑ってくれたら。君が泣いてくれたら。フロアに人が居ようが居まいがダイブしてくれたら、拳挙げてくれたら。

俺の事知ってくれたのかな?って嬉しくなる。
それは、君も同じ気持ちなんだろうな~って想えてくる。

一人でも千人でもいいや。
そんな君に俺は『あんた一人じゃないよ』って言ってもらってる気がして。

だから俺も君に『君は一人じゃないよ』って言ってるんですよ。


なーんにも辛いことが全て解決するわけじゃない。ライブでは。
でも、それでもいいのかなって。

同じ気持ちの俺たちが、同じ空間で呼吸出来てるのであれば。
きっと大丈夫。って明日からも生きていける気がするんです。
確信なんてないけど、ちょっと心休憩できると思うんですよ。俺も君も。

最近のライブはずっと対話してる。そこでしか出来ないんだけれど。いつも逃げてしまうから。
あー俺本当にカスなんだーって、おー俺こんなにも生けるんだーって。

苦しいけど、苦しいけど。
俺を知るのはここしかないから。





だからライブしたい。
ずっとライブしたい。

死んでるか生きてるか分からねぇ、誰も幸せにできねぇ毎日過ごすくらいなら。
消えてしまってもいいから。
俺はずっとライブしたい。

いつか誰かを本当に幸せにできるまで。
これしかないから。ぶっ倒れていいから。

一生孤独でも構わないから。

俺はずっとライブしたい。








今日の初めての水戸で、俺はこんな事再確認しました。
ありがと。
ずっと俺はキミのモノです。