近況。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

時系列確かめながら、近況を。
書かなすぎー(土下座)!!



あれからまず甲府にインで

『宮さんインだハウス』
マジでもつ煮?に癒され


北浦和にて

『ロックスターと宮さん』
RIDDLEの聖地北浦和で、ライブで気絶するくらいやりちらかして


八王子にて

『シャクレの洗練』
ヒロキくんいい奴すぎだよ

からの

『宮本インだハウス』
久しぶりに会えて

からの

『ばんどうえいじ』
町田家最高で、少しだけ(呑みたかったー)

んで

『亜熱帯園』
サバンナマンのお祝いをFADでして

からの

『地獄』
10年越しで想いぶちまけて

ほいでから

『望月ギター教室』
もう瀕死

んで

『あんまみらんで~』
もう癒し

んで神戸にブッコミbachoとやらかし



『地獄涙枯れた』
サトシも久しぶりで、bachoで目腫れまくりでやんした

からの山口でこれもんでした。

『夢』
ホントに夢。ありがとうございました。


んで

『これからもよろしくお願いいたしますの図』

帰ってきてからは

『すいません、もう、なにもしません』
先輩ばお祝いしたと。










TwitterやInstagramもあって、ここもしっかり書きますね。毎日やなくて
想いが強いときに書きますね。
読んでくれよってあざすね。
気ままに見に見に来てね
新体制とか、んなこんな関係なく、
俺らは元気すよ。