大阪BRONZE。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

俺たちは今を『生きる』ツアー。

こんな日がくるなんて、はじめの頃はおもってなかったよね。
しっかり胸張って先輩呼んでツーマン。しかも大阪、BRONZEで。

いっぱい遊んでくれて、色んな所連れていってくれて、怒られて、泣かされて、夢見させもらって。
俺たちが進んで行く事自分のように喜んでくれて。

そんな俺たちの事全部知ってくれとるS.M.N.とツーマン。

泣きすぎて、来年前から疲れました。笑
先輩こんちくしょ。


でも、ありきたりな言葉やけど、こっからまたスタートですよね。
先輩。ずっと死ぬまで一緒おってくださいね。