​3回目接種、してきました。
ファイザー→ファイザー→モデルナ!
絶賛発熱中です魂

今回は経過の記録ですOK


3回目接種したのは、7日月曜の朝でした。

1回目、2回目のファイザーでは

微熱、腕の痛み、ムカムカ、といった副反応がありました。

思っていたより比較的軽い印象でした。


モデルナは副反応が強くでる、とは

周りからも聞いていましたが、

早く打ちたい!という思いですぐに予約が取れるモデルナを希望しました。


7日

接種前

36.4度

接種して帰宅後すぐにカロナールを飲み、

そのまま仕事に行きました。


昼頃

36.4度

やや腕の痛みあり。

その他症状なし。

昼食後カロナール服薬。


36.4度

腕の痛みは継続。

全然大丈夫やんキラキラと余裕をこいてた頃です。

夕食後カロナール服薬。


そして、夜中。 


体の暑さ、ダルさで目覚める。

明らかに暑い。。。しかし悪寒もすごい。。。


近くに体温計もカロナールもないが、

起き上がることができず取りにいけない。

1人で孤独に苦しむことにガーン


とにかく暑い。

だるい。

めまいもする。

寝てみようとするも、ウトウトしては

苦しさで目が覚める、の繰り返し。


そのまま朝まで耐えるととなりました。