富士山
明けまして
おめでとうございます
2022





今年のことばは

Hope




空から降ってきたこのことば。

これを今年の私の指標にします乙女のトキメキ



私は何を望むのか

どうありたいのか



毎日の生活の中で

忘れることなく

過ごしたいと思います。






富士山






子ども達のことを

少し距離をとって考えられるようになり

私自身のことを

考えられるようになっています。




私の望むものは?

私のありたい姿とは?







でも

それでも


Hope



今までもこれからも

子ども達は私の希望の光です。







私の望むもの。

私にとっての希望の光。



このふたつを大切に

色々起こるであろう2022年を

楽しんでいきたいと思います。