長男は中学3年生。 


数ヶ月前に私の背を抜き
今もまだ伸び続けています。

身長がどこまで伸びるか楽しみです!


(栄養バランスの悪い食生活なので、
ちょっと心配💦)





今日、部屋の掃除をしていたら
汗がすごくて!
私の住む地域は今日はムシムシしていましたガーン


ちょっと1回着替えよう👕と
Tシャツを探したけど見つからずにやり


辺りをキョロキョロしてみると、
そこで目にしたのが
洗濯してたたんだばかりの長男のTシャツキラキラ




背も私より高いので、
Tシャツのサイズは同じ。


。。。。。👕


長男に見つかると絶対怒られるので
少し悩みましたが



エイッ!


借りて着ることに。



着てみるとやはりサイズもちょうど♥



よしよし、と
掃除を再開したのですが、







ん、、、?


なんだか、、、


臭うガーン





Tツャツから



男子臭、、、





笑い泣き





すぐにまた着替えましたw






柔軟剤、
もっと強力な消臭・除菌なやつに
変えなければ!ハッ




長男から男子臭を感じる日がくるとは!


思春期男子、恐るべし、、、