ハートご訪問ありがとうございます流れ星



我が家には
長男(中学3年生)アスペルガー症候群、ADHD
次男(小学6年生)HSC特性あり
三男(小学3年生)チックあり
の3兄弟がいます。



コロナ休校から分散登校になり
コロナに怯える長男と
学校での三密に怒る次男と
ペースが戻せず学校嫌だ!の三男と。



チーン毎朝私はこんな顔。。。



仕方ないのでゆっくり進みたいと思います。







今日は長男の話題をニコニコ










こないだ長男と出掛けることがありました。

そのとき車内で
長男は自分のプレイリストをかけてくれることに。




1時間弱聞いていましたが、

曲そのものは3曲くらい

しかありませんでした。




どういうことかというと、、、



まずはじめに①の曲(女性歌手)がかかったとします。

それが終わり次の曲は
①の男性ボーカルバージョン

その次は
①のボーカロイドバージョン

その次は
①の女性ボーカルバージョン再び笑い泣き



それが15分くらい続き、
ようやく2曲目!



だいたい予想はついたけどハッ


②の男性ボーカルバージョン
からの

②のボーカロイドバージョン
からの

②の女性ボーカルバージョン
からの

②の男性ボーカルバージョン再び笑い泣き




それが15分くらい続き、
ようやく3曲目!



以下略おいで




そない何回も聞かされたら



お母さん、
歌えるようになってしもたわニヒヒ




そして

長男も熱唱笑い泣き




音符音符リムジン後ろリムジン前






そうだよね、
キミの興味って、
そうなるよね笑



その歌」がピンポイントで好きなんだよね笑



私の聞いた
「この歌手、他にどんな歌を歌ってるの?」
「その主題歌になってるやつってどんなストーリー?」
なんてのは愚問だったよね笑


その代わり
「この歌」に関してはマニアックに知っていた。



爆笑拍手



久しぶりに「長男らしさ」に触れたわ笑





    音符音符リムジン後ろリムジン前





でもまぁ
聴覚過敏があって
音楽嫌いな長男が
まさか自分でプレイリストを作る日がくるとは!!


お母さんはそれに驚くわ笑い泣き





また一緒に歌おうなグッチュー