流れ星ご訪問ありがとうございます星

今日はただの愚痴です💦







我が家の長男は中学3年生。
アスペルガー症候群&ADHDの診断済です。



3月下旬より学校は休校でした。


それが、、、!




ついに来週より始まりそうです。
大嫌いな学校が。



その連絡がきてから






荒れています。




えーん




やはり。



という思いではあるものの、



私の心も折れそうです、、、ゲロー








宿題も勉強もせず

遅くまで起きて

遅くまで寝て。

好きなときにゲームして

好きなときに、、、


ああ、書くのもシンドイ笑




そんな夢のような休校生活。







元の生活にはすぐに戻れないと

分かっていたものの




はぁー(´Д`)ハァ…







元のリズムに戻るまでは

この休校期間と同じくらい、

もしくはそれ以上の時間がかかることが

予想されます。





はぁー(´Д`)ハァ…









私の仕事シフトと相談しながら

長男の送迎スケジュールを

今から組みます。


(私が送迎しないと行かないんです)





はぁー(´Д`)ハァ…



(´Д`)ハァ…