こんばんは。
今回、ただの愚痴です滝汗
すいません、と先に謝っておきたいと思います。






我が家には三兄弟がいます。

今回はその三兄弟、ではなく
夫の愚痴となっています。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





夫は人の気持ちを想像するのが苦手です。
細かく説明すれば状況が理解できるのですが
ひとつ言われたことはソレしかないと
思っており、
その他の可能性を選択肢として挙げれません。

そのため
一人で悶々と考えて(いるのだと思うのですが)、

なんでその方向?

みたいなことになりやすいですガーン





そんな特性アリ夫、、、










そろそろ私のメンタルが
やばい。ゲロー


話しても分かってもらえない感アップ
噛み合わない会話、、、

詳細に状況と私の気持ちを伝えれば
分かってくれるかもしれませんが、



もう、その作業に
ホトホト疲れました。叫び






アスペルガー症候群長男だけで
私はもういっぱいいっぱいです。

ホントにもやもや








だがしかし!






ここでまた
メンタル不安定→鬱と
なりたくない私。



最近落ち着いている、私の鬱症状。




こ、こんなところで

負けてたまるか〜!

ということで



謎の決意表明をさせていただきます
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎





距離感を保ち
私の中のバランスを取りながら
過ごします!!





ムキー気合いだ〜!!メラメラ









自然の大きさに
ただ
立ちすくんだ

ちっぽけな私を
笑っているだろうか
呆れているだろうか


いや
きっと
何も言わず
ただ
そこに居てくれる
そう、そこに居てくれるんだ


私は
それだけで
涙を吹いて
前を向ける


今日も1日あなたの気配を感じながら
私は眠りにつこう