クローバーご訪問ありがとうございますクローバー







長男と二人で探した
四つ葉のクローバークローバー

見つけたのは
少し破れたクローバーだったけど

私と長男らしいかもねニコニコ










昔から四つ葉のクローバーを見つけるのが上手な長男。




長男と二人、カフェで
のんびりランチデートをして
まったりしていると
目の前にシロツメクサキラキラ






長男に「四つ葉のクローバー探そ〜」と言うと
無言で探し始めた長男。












昔なら
見つからないとパニックになって
見つかるまでは何時間かかっても
帰ることができなかった。

「探そ〜」と軽く言えるようになったんだな、とそんなところに関心したり(笑









「四つ葉のクローバーって、
突然変異なのかな?


じゃあ四つ葉のクローバーは
少数派なんだ」




そんな話しをしながら
二人せっせと探しますクローバー









諦めかけた私。

長男は一生懸命探していました。

見つけるまでは諦めない長男。
そうやって熱中できるところ、
ホントすごいキラキラ





クローバー





しばらくして

「あった!爆笑

と長男の声。

「少し、破れてるけど」

と、破れてるクローバーを渡してくれました。




破れてることには『残念!』とか『おしい!』とか、そういう思いは全くない長男。



四つ葉のクローバーを見つけたこと。

それが全て。







「やったー!すごい!クローバー

と喜ぶ私に

「もう見つけなくていい?」と冷静な長男(笑










破れていても
それは間違いなく四つ葉のクローバークローバー


頑張って探した四つ葉のクローバークローバー


二人で探した四つ葉のクローバークローバー




ピンクハート








てんとう虫も見つけたよ♡








チーズ、美味しかった♡