ニコニコご訪問ありがとうございますキラキラ






長男、中学2年生
  アスペルガー症候群、ADHD、起立性調整障害
次男、小学5年生
  HSC(疑い)、発達性調整運動障害
三男、小学2年生
  チックあり
の三兄弟子育て中です。






ゴールデンウィーク、ようやく終わりました。

三人とも学校の登校、
嫌がるだろうなぁと思っていましたが。


やはり
嫌がりました。



ゲロー





特に長男です。
いつものように大声で騒いだかと思うと




壁を蹴り、
穴を開けました。







お恥ずかしながら
写真で紹介。



見事!
石膏ボードまで
割れておりますね☆
コンセントと比べても
かなりの大きさと見て取れます☆
(やけくそです)





笑い泣き





家の壁、




現在5個穴が開いてますが
これで6個目の穴となっております滝汗




今回のは今までで1番大きな穴。


さすがに
修復をしようとネットで調べてみましたが、
「20センチ以上の穴は業者に
頼んだほうが良い」
とありました。。。ガーン






発達障がいの子どもがいると
余計なお金が山のようにかかりますえーん








とりあえず、DIYに挑戦!かなガーン

Do It Yourself。。。

できる気がしません。