来週から仕事が増えることになり、
すでに動悸がしている私です。。。

ちょっと調子か良かったので、
増やしてみたとたん、
動悸(笑

ヤバイ。


しかも、増やした仕事に関しての本を
買うため、動悸と目眩の中、
電車に乗り、大きい本屋さんへ。


あーーーーー😵😵😵


疲れた💦(笑



何時間も立ちっぱなし、歩きっぱなし。
人混みの波に酔う。


用事を済ませて、とにかく家に帰りたかったので
急いで帰宅しました。

帰宅後、めっちゃ疲れているのに
眠ることもできず、
癒やせないままです💦




増やした仕事がスタートするまで、
この動悸や目眩は収まらないだろうなぁ。

休める時間にはしっかり休み、
これ以上動悸や目眩が増え内容
ここで踏ん張っていたいと思います😓