今日は6時半出勤。

家を出てみたらすでに50センチくらいの積雪。

ヤバい。車までがいけない。

間に合わない💦

急いで雪をどけて、ここぞとばかりに

4駆のパワーを全開で会社へ向かう。

駐車場が除雪来てなくて正面玄関横に突っ込んで止まる。

こうするしかなかったし、この後もどんどん雪降った。

でも、帰りの方がめちゃくちゃ怖かった。

車の重さで固められた雪がボコボコになってて

ハンドル持っていかれるくらいのヤバさ。

こういう時、パニックもってると厄介。

ドキドキしてきて、ざわざわしてきて

家まで持つか不安だった。

いつもより倍の時間かけて帰ってきた。

力入れて運転してたからか、頭痛も肩凝りも酷くなって来た。

ジアゼパム飲んだ。

最近寝れないから、寝る前に別の眠剤も飲んでおこう。

皆様の地域も雪がひどいところは大変だと思います。

お気をつけて。