ベビーサイン教室、いよいよスタートします‼️ | 藤沢・寒川町⭐︎赤ちゃんと気持ちが伝わりあう喜びを実感できて子育てが何倍も楽しくなるベビーサイン教室/なかじまりえ

藤沢・寒川町⭐︎赤ちゃんと気持ちが伝わりあう喜びを実感できて子育てが何倍も楽しくなるベビーサイン教室/なかじまりえ

湘南・藤沢市と寒川町の境にある自宅教室を中心に活動しています。
あっという間に大きくなっていく赤ちゃんの【今】に向きあい、親子ともにホッとできる空間で笑顔が溢れるコミュニケーションの時間を楽しんでもらいたいです!
保育士&ベビーサイン育児経験ママです。

こんにちは。

神奈川県湘南地区で活動しています

藤沢市と寒川町の境にある自宅でベビーサイン教室を開く

なかじまりえです。



慌ただしく過ごしていたら、もう3月。



皆さん、花粉症対策できてますか❓

もともと花粉症ではない方は必要ないかもしれないですが、今年は本当にひどい。


なかなか物事が進まないのを花粉を理由にしてる私です。



実は先月、ベビーサイン体験会を開いていました💕


参加してくださった方から、


我が子がこんなにお歌や動物に興味を示すとは思わなかった


との感想をいただき、


普段なかなか知ることのない姿を発見できるのも

教室の魅力✨と、改めて感じました。





ベビーサイン教室〔なごみ〕1期生クラス、

スタートします♬



14日初日の予定でしたが、22日が1回目となりました。




暖かくなり、赤ちゃんとお出かけしたい!

何か楽しいことしたい!

誰かとお話したい!!


と感じたら、ベビーサインについてちょっと聞いてみませんか❓

どんなことをするか見てみませんか?


基礎クラス1期生はスタートしますが、

気になる方は個別に対応していますので、

お問合せください。



https://ws.formzu.net/fgen/S531738955/