こんにちは!!

お越しくださりありがとうございます。



ジャージコバ、とも花認定
未来へつなぐカウンセラー りえみです


私、この度
有料ブログ、なんぞ書いてみようと思います!!!


題して、
「超ひよっこカウンセラーでも、毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!」


私、今年の3月3日に
福田とも花 師匠の
mamaマスターコース を卒業しました

そこから、
カウンセラーと名乗り始めました


で、ブログを始めたのは
卒業の前日


理由は、
みんなに、「やらないの?」って言われたから


そんな
安易な感じで始めた、ブログですが
ほぼほぼ、毎日更新してます

時には、1日に数記事とか



よく、周りには

・子供3人いて、
どうやって書いてるの?
・書くの怖くないの?
・大変じゃないの?
・いつ書いてるの?
・ほんとすごいよね…

って、言われるんです



私は、
コバの起業支援コースを、受講して
ブログを書くコツを、学びました


その知識も、もちろんあります
私の大切なスキル
(それを、ここでは言わないよ)


それと同時に、
ある事に気がついて


そこから
劇的に書くことが楽になった
苦じゃなくなった

もちろん
悩むことはあるけどね




・コツを学んでも難しい…
・知識は、あるんだけどな…
・書きたい気持ちはあるけど
頭では分かってても、書けない
・書こうとすると、手が止まっちゃう
・カウンセラーとして、
やって行きたいのに、できない!!
・もう、何もかも嫌になっちゃいそう…


ブログの向こうの知らない人達に、知ってもらうために書きたい!!

って思うけど…
怖くて苦しくならない?



どうせ、
読んでもらえない
理解してもらえない
意味不明

伝わらない怖さが、溢れてくる

怖いよね…
何もかもが嫌になっちゃうよね


ブログでつまづいて、
やれない自分に自信喪失

そーんな、
悩める、超ひよっこカウンセラーの方へ


まずは、
自分を知ってもらうブログを
スラスラ書けるようになりたい!!


そんなお悩みを
解決する、コツをお伝えします。


これを知れば、
学んだ方法を合わせて、最強のブログを書いていけるようになると思います。