昨日
 
 
師匠  とも花ちゃんに
リブログいただきました
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
えっ?
 
 
 
おえぇぇぇぇぇぇぇぇポーン!!!!
 
 
 
 
アクセス数が    ぶっ壊れたニヒヒ
 
 
 
 
ナンジャコリャニヒヒ
 
 
 
 
私にとっては未知の数字滝汗
 
 
これだけの方が
新しく私のブログを見てくださった…
 
 
ヤバい…感謝しかないですキラキラ
 
 
そして…
 
 
もう少しで1000やったなぁ   
くそぅ
 
 
とか思っちゃう私…ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
改めまして
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
飛び上がるほど嬉しいです音符
 
 
ジャージコバ   とも花認定
元看護師
未来へつなぐママカウンセラー  りえみです
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
 
看護師として14年間やってきましたが

何をやっても自信がなく
でも 弱みを見せれないから虚勢を張って
頑張り続けました
失敗が怖い でもやらないと
キャパオーバーなことでも 「大丈夫です」
それで1度 ストレスで円形脱毛症ができました


でも必死に
ハゲも隠して  誰にも言わず
結婚しても仕事をしてても
いい人 いい奥さん を続けました



そして 出産し母となりました

今までの根性が全く通用しないにっちもさっちも行かなくなりました
 


子供と旦那に怒鳴り 泣きわめく日々…
子育てから逃げるように職場復帰しても 
自信のない仕事と子育ての二重苦が
3人目を出産するまで続きました
 


そして
心屋認定講師 
Big smile mamaマスター講座 主宰
子育て専門カウンセラー福田とも花さん の
ブログへたどり着きました

5ヶ月の娘を連れて
mamaマスターコースを受講し
たくさん自分自身と向き合って

2019年3月
とも花認定mamaマスターカウンセラーとなりました


やっと…やっと!!
頑張らなくていい そのままの自分でいい 
と思えるようになりました


そして
みんなに愛されていてた
素晴らしい方々に囲まれて仕事をしていた
私は ちゃんと看護師だった


そして 何より家族が愛おしい



汚点だと思っていた過去が
私の最大の武器であることに気づきました

やっと
自分の人生をスタートした気分です
 
 
頑張らないでも愛される私
 
 
だとしたら   私は何がしたいか
 
 
 



看護師である自分の経験をふまえて

家族や自身の命と向き合ってる方に
子供と向き合ってる方に


そのままのあなたでぶつかっていけばいい
そのままのあなたがいい
 
 
ママが自分の生き様を見せていけばいい
ママと子供の幸せは循環する
 


そんな気持ちを込めて
お伝えして行ければと思っています
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハートハートハート