タイトルのまんまなんですが…
 
 
 
 
ひょっこりひょっこり
 
 
 
自分の根っこ真顔が出てくるので
 
 
 
その度に
 
 
ちゃんと向き合って
 
 
自分で戻していくしかない
 
 
って
 
 
がっつり手動です
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 
 
 
朝  ふと思った
 
 
 
「あー  ブログ…書けない」
 
 
 
 
 
 
 
色んな方のブログを見ては
 
 
 
気づきがいっぱい
 
 
 
その反対で
 
 
 
「凄いなぁ…」
 
 
 
ただただ凄いなぁ…
 
 
 
 
私こんなん書けないもん
 
 
 
 
 
 
 
 
はい   拗ねのりえみ出ました真顔
 
 
 
 
どうせ私はできない
どうせ私は置いていかれる
どうせ私は認められない
 
 
 
 
怖い
 
 
 
よね
 
 
 
 
けどさ
 
 
 
 
 
…認められたい?    誰に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できなくていい
置いていかれてもいい
人に認められなくていい
私は私のままで愛されるから
私は持ってるんだよ!!!
 
 
 
 
 
 
私が私を置いていかなければいい
できなくっても  へっぽこでも
私がまるっと認めるよ
大丈夫だよ
 
 
 
 
 
私は何がしたい?
 
 
 
 
 
そのためには
 
 
 
 
どうしたい?
 
 
 
 
またそこから楽しんでいこう音符