始まった音符
 
コバさんの 

ゼロから始める

カウンセラーのための

起業支援スクール

[スタートアップコース]

 

 
 
 
子供3人置いて
オラ 東京さ行くだ
 
 
 
怖いけど…
行くと決めた自分に拍手したいデレデレ音符
 
 
だって
めちゃくちゃ楽しかった爆笑ハート
 
 
 
まず
このお二人に会いたいのが受講の動機ハート
コバさん
 
ぐりちゃん
 
 
1つ夢が叶ったピンク音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の商品には
ちゃんとラベルを貼ること
手ペタ
 
 
 
私が貼りたいラベルって何だろう?
伝えたいラベル…
 
 
ワクワクしながら探していこうピンク音符
 
 
課題はドキドキの怖いー!!やけどニヒヒ
 
 
新しい空間で
新しい仲間と繋がれる幸せを感じましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
あっびっくり!!
 
幸せって言ったらね~ラブ
 

 
私の師匠  とも花ちゃん
 
「こんなママでごめんね」から卒業する本
 
 
コバさんから
プレゼントしてもらいました~爆笑音符ハート
 
 
 
コバさん
「ママさんにもだけど
ママさん以外の人にも効果がある本」
 
って  本を紹介されてた
 
 
 
ほんとーにそう思う!!!!!!
 
ママ当事者だけではなく
その周りの人まで幸せになれるハウツー本キラキラ
 
 
 
 
受講生の方々
ニコニコしながら受け取ってた
 
 
 
あーこうやって
幸せのバトンは繋がれていくんだなぁハート
 
 
mamaマスから離れた所でも
とも花ちゃんの愛を感じることができた
 
幸せな一日でしたちゅーハート
 
 
 
あと!!
 
 
ブース出します音符
申し込み待ってまーす爆笑爆笑爆笑ハート