明日から申し込み開始ですよ〜爆笑音符
 

 
 
こんちには!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
読んでいただきありがとうございますキラキラ
 
 
 

師匠 とも花ちゃん←ポチひらめき電球  の

 

 

『イライラしていた夫や子供に、笑顔と感謝が溢れだす!

ワークショップ!!』

 

623   (日)    名古屋

開催されます音符

 

 

 

 

 

私はmamaマスから入ったけど

他を知らなかっただけ 

 

凝縮した1日から

少しずつ進んでいくのも楽しいなぁ音符

って思う照れ

 

怖いけどあなたが踏み出した最初の1歩音符

そんなあなたにとって最高の1日になる!!

ドーン!!!

 

 

音符ハートブルー音符むらさき音符音符ハートブルー音符ピンク音符ハート音符ブルー音符

 

 

 

 

午後からのmamaフェス

私もブースを出します!!

 

 

19日   21時〜   申し込み開始です

 

 

【毎日頑張ってる
mamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリング】


マママス応用11期卒 りえみ
mamaになってから
ゆっくりCafeに行けたことありますか?
私も騒がしい子供と行くのが怖かった人
そんな時間ないと思っていた人です

そんな毎日いっぱい頑張ってるmama!!
心もほっと一息しませんか?
コーヒー淹れて待ってます♡

時間:   ① 13:00~14:00
            ② 14:00~15:00

定員:   ① ②  お一人様ずつ

金額:   3500円

申込み方法: 下記のアドレスにご連絡ください♡

rieminokokoro@gmail.com

 

 

 

まず  ワークショップを申し込んでハート

ワークショップを申し込んだ方が

mamaフェスに参加できるので

 

mamaフェスのみ申し込み可能です!!

 

私のブースも申し込んでもらえたらハート

凄く嬉しいですちゅー音符

 

 

 

けど…

すごく勇気いりますよねあせる

 

私もずーっと

怖くて支援センターやイベントに

参加できなかった人なんです

 

 

 

だから

申し込むの手が震えたり

心臓バクバクしながらボタン押す   気持ち

 

すごくすごく分かります

 

 

 

怖いよね

 

でも   大丈夫   大丈夫です

そんなあなたが勇気をだして

来てくださったから   私は嬉しいですハート

 

 

大切に

カウンセリングさせてもらいますねハート

 

 

 

 

 

 

パワーキラキラ

ワクワク音符ドキドキ音符いっぱいの会場で

 

 

 

 

お待ちしています音符ピンク音符ブルー音符ハート