今朝は通り雨のように
ザーッと降ったんですが  すぐに止み
 
 
息子  遠足へ出かけました
楽しんできてね~音符
 
 
湿度も高く蒸し暑い日です☀️
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです

 
 
昨日    行ってきましたーーハート
 
「こんなママでごめんね」
から卒業する本
 
出版記念セミナー
 
 
 
 
 
席に座って
 
とも花ちゃんが紹介され
 
 
 
とも花ちゃんの始まりのひと言から
涙が溢れました
私よく泣く…
 
 
 
あーやっぱりこの空間が大好きだ
とも花ちゃんの  笑顔と心地よい声
 
今日   ここに来れて良かったと思えたハート
 
 
 
 
 
 
 
そして
本に沿ってワーク
 
 
すると
mamaマスの時とは違う
小さい頃の私の
「こうして欲しかった」が出てきたびっくり!!
 
 
えー!!
私そんなことも思ってたのかニヤニヤ
凄く頑張ってたんやなぁ  私
 
 
私  まだまだ
癒えてない気持ちが
たくさん残っているって実感できたキラキラ
いやー    恐るべし心の癖…ニヒヒ
 
 
 
 
 
そして  
 
「私がして欲しかったこと」
 
「息子にしてあげたいこと」
だった
 
 
 
 
何か…書いてて涙が出てきた
 
 
 
 
 
私   息子にやってあげたいこといっぱい
 
けど  それは自分が
して貰えてなかった(と思っている)こと
 
 
 
そりゃぁ…
自分が癒されてないから   
 
 
 
できないわニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
でも   息子を愛したかった
 
 
 
私  あなたに愛いっぱいだったよ
私  あなたのことがすごく大切なんよ
 
 
 
 
凄く実感した
気づけたから癒していける
 
 
 
 
 
 
そして
本に沿ったセミナーのおかげで
 
これからも本を読みながら
体感したセミナーを思い出せる!!
そして自分と向き合える
 
また感じることは変化があると思う
これからの自分に繋げていけると思ったラブ
 
 
 
 
 
本も頂けて
セミナーを受けれて
とも花ちゃんからサインを頂きハート
ワクワクハート
 
 
記念撮影ラブハート
この日のためにワンピース買ったデレデレ冒険色
 
 
 
嬉しすぎてブレる私
 
 
 
 
 
幸せ~音符
 
とも花ちゃんの幸せパワーは
ハンパない
 
 
 
 
 
mamaマスの同期にも久しぶりに会えて嬉しい音符
やっぱりホッとする…ハート
 
撮影ありがとうハート
 
 
 
 
心がホッコリ
新たな気づきを貰えた一日でした音符