おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分から進むために
気持ちを記しておきます
 
 
もうこんなこと書くのも情けない…
 
 
 
 
けど  こんな私から
さよならするために書く
 
 
 
 
 
 
 
 
とも花ちゃん
ご出版おめでとうございますクラッカー
 
 
 
昨日
出版記念パーティーが開催されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど
私   たくさん理由を作って
お祝いに駆けつけるのをやめました
 
 
 
 
子供が小さいから
置いていくのは難しいから
東京は遠いから
旦那に言えないから
お金もかかるから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホか
 
 
 
 
行かないを決めた時の自分に
死ぬほど言いたい
 
 
 
 
何で自分のしたいに正直に動かへんのや
 
 
 
 
 
 
 
参加した同期
心屋仁之助さんはじめ
参加されたそうそうたる方々
 
何より幸せな笑顔のとも花ちゃん
 
 
 
 
あんな幸せな楽しい空間に
 
 
 
 
私はいなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行かないを決めた時の私にとっては
その結論が最善だった
 
 
 
 
けど
私にとっては失敗して学ぶ
猪突猛進が性に合うのが分かってきてる
 
 
 
 
 
 
 
何で飛び込まなかったのか
 
 
何言われてもいい
どんなことになってもいいから
何で行くを選ばなかったのか
 
 
 
 
 
 
 
もうこんな失敗は2度としたくない
絶対にしない
 
 
 
 
 
 
 
とも花ちゃんのように
そのままの自分で幸せになってきいたい
 
 
 
 
いや   なっていく!!
 
 
 
 
後ろ向きはもう終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ    前を向こう