タイトルはまさに

昨日の夜の私の言葉です
 
 
心にとめずにぶちまけました!!
 
ママも子供一緒に駄々こねちゃっていい~音符
 
 
家のライラックの木   いい匂いしますハート
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 
 
 
長男学校から帰ってきたら
すぐに次男を車で迎えに行き
 
 
そのまま長男をスイミングスクールに送り
 
 
 
そのまま娘を抱っこし見学
 
 
他の知らないママを口説いてる次男に
ちょいちょい声をかけニヒヒ
 
 
たまに周りのママを見てザワザワして
 
 
 
帰って来た…
 
 
 
 
脱力チーン
頑張りすぎたね~
やっちゃったね~
 
 
 
 
 
 
あー疲れたー!!
ママめっちゃ疲れたー!!
眠いー眠いぞー
ママは寝てしまうぞー
寝るぞー寝るぞー
 
 
 
いつもは心にとめる言葉を
潔くぶっちまけましたパーキラキラ
 
 
 
 
 
そしたら
長男と次男で肩を揉んでくれたり
 
4人で入る布団がフカフカで
「あー気持ちいい~幸せ~」
と言い合ったり
 
 
ふっと力が抜けていいもんだピンク音符
 
 
 
 
 
目の前の駄々こねてる我が子と一緒にぜひ照れ
 
 
 
 
 
ママも駄々こねていい~音符
 
 
1日お疲れさま   って
自分を褒めてあげましょキラキラ