おはようございます!!

心屋認定講師とも花認定

mamaマスターカウンセラーりえみです

 

 

 

 

 

 

私は看護師です

 

 

今は勤務していないので

看護師でしたということになります

 

 

 

苦しくて辛いことだらけ

挫折だらけの看護師時代だったけど

 

 

 

 

 

看護師は私にとって天職だったんだと

やっと実感することができました

 

 

 

 

 

私はたくさんの人に

支えられて愛されていた

 

 

 

 

 

そう思えるようになったのは

とも花ちゃんに出会えたから

 

 

 

 

mamaマスのおかげ

出会えた仲間のおかげ

 

 

mamaマスに飛び込んだ私  最高~ハート

 

 

 

 

 

私のこれからの人生を輝かせる宝物

 

出会った患者さん  

そのご家族との思い出

一緒に働いてきた方々  

同期   仲間

 

 

 

そんな宝物を得て

伝えていきたいことを綴ります

 

 

 

 

これからの私の楽しい人生に

繋げていきたいと思っています音符