先日

題名通りBBQに行ってきました

失敗してもいい!!

と   飛び込んでみました~

 

 

 

 

 

おはようございます!!

 

心屋認定講師とも花認定

mamaマスターカウンセラーりえみです

 

 

 

 

それも旦那から聞かされたのは当日ニヒヒ

(誘われた時少し夫婦でバチバチしてて言いにくかったそうな…)

 

「行くー?どうするー?息子2人連れて行って娘とゆっくりしてる?」

 

 

 

 

 

なんで当日に言うねん…

何も準備してないやん…

めっちゃ緊張するやん…

みんな年上やん…

この時間からやったら途中参戦やんか…

 

頭の中を色んな感情が忙しく巡りました滝汗

 

 

 

けど

今日はこれは現れるべくして現れたBBQだ!!

この前のお花見会より遥かにレベル高い

 

怖いはGOだ!!

 

失敗してもいい

凹むかもしれないけど

それをしっかり感じ切ってからまた次考えよう

凹まないかもしれないしね!!

 

 

という感じで家族で参加することに

 

 

 

車の中でも

「あー緊張するチーン喋れるか不安やー」

って  自分の気持ちを出しまくった

旦那さんも聞いて笑ってた

 

 

そしたらなんと音符

意外と奥様方と話せた

 

 

ドキドキはめっちゃしたよ

けど徐々に話せるし

わちゃわちゃしてる息子達を見ながら

「私いけてるでー音符

って自分を心の中で応援してた

 

 

無事に終わって帰ってきました

 

 

 

 

 

やるやん    私デレデレ

大丈夫やったやん    私ちゅー

 

 

 

私にとって

失敗してもいい   その後のことは

また後で考えようキラキラ

 

は  凄くいい!!

 

やらないより全然いい!!

最初からやれないを選択することもあるけどね

 

 

自分で選べるってこんなにステキなんやハート

 

 

失敗してもいい    の

本当の意味が分かったような気がしました